アウディ池袋から様々な情報をお伝えしてまいります。

<< お待たせ | main | オープンカー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
新顔
4月になりましたねわーい

みなさんはもうお花見されましたか?

私はまだ行けてませんあせあせ
散ってしまう前に早く行かなくちゃ走る

そして4月と言えば、new9A4ですハート


ドアップですラブ



お次は試乗車downdown





私もちゃっかり試乗してみましたが、とても軽い感じで乗りやすく、お気に入りですラッキー

そしてなんとも感動した事はsoon


このkeyぴかぴか
新しくなって、スタイリッシュな感じラブ
そしてこんな風に差し込むだけでdowndown

エンジンがかかるんですねぇぱんだ
世の中どんどん進化してますねきらきら★(背景黒用)完成版


そんなわけで、展示車も試乗車もご用意してありますので、
今週末は是非アウディ池袋に遊びに来てくださいね!!
心を込めたコーヒーを準備してお待ちしていますラブ





最後にマリモッコリ

新型と旧型です。
人間って素晴らしいイエーィ・・・うわーん!!



| 展示車 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 13:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/05 10:03 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS